--------(--)


no title2013-03-10(Sun)

ごぶさたしております!

SunnySideUp!
改め
Clock Filmの
pgr井ノ口(ファン)です!

周りの皆様にはとてもご迷惑をおかけしましたがこれからもよろしくお願いします!

っちゅうことで!

昨日久しぶりに鈴鹿サウンドステージでライブでした!

いやー反省点ばっかでしたね。
これからもバリバリ頑張りたいと思います!

CDも泡沫がレコ発というのに出しちゃいました(σ・∀・)σ

まぁ来てしまったものは仕方がないですね笑

買ってくれた皆ありがとう!

そして対バンやお客さんサウンドステージのスタッフさんありがとうございました!

またお願いします!

次は3/21.22長野と東京行って来ます!

で!

今んとこは
5/18
サウンドステージ
6/?
サウンドステージ
決まってるんで見に来てやって下さい!





あっ多分おらんとはおもうけどCD買ったのにポスターもらってない!ってゆー人いたら言ってください!
お届けに上がりますので(´-∀-`;)



でわ(σ・∀・)σ

