スポンサーサイト--------(--)


no title2013-04-24(Wed)

お久しぶりです!

最近24歳になりました!

祝って頂いた方々ホンマありがとうございました!

今年は今年で最高な誕生日でした!



話変わるけど最近四日市に引っ越しました!!!

一人暮らしってやつ!

めっちゃ楽しいな!

洗濯したり掃除したり飯作ったり!

昨日は唐揚げ作ったぞ!
めちゃ美味やった!

大変やけど楽しいな!

それに加えて親のありがたみがすんげぇわかる!

みんなもした方がえぇに(σ・∀・)σ

一人暮らし♪


まぁまぁ家広いしみんな飲みに来てよ!

ってゆうか来て下さい!笑


あとなんか一人暮らしに役立つ情報あればなんか教えてくださいヽ(`・ω・´)ノ


料理とか節約とか( ´ `)ノ



でわっヽ(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


